FC2ブログ

sota de copas

Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖

Entries

銀の水星

先日、こんな拙いエントリーを書いた訳ですが、
つい先程、鏡リュウジさんのブログでこういうエントリーを拝見してびっくり。

実はこのお話を書いている時にイメージしていたのは、水星のシンボルを象った銀色のペンダントでした。
そう、指輪ではなく真っ正面からすぐに他者から見えるアクセサリーであるペンダント。
直接指にはめる指輪もですが、ペンダントは目につきやすいだけに護符としてのパワーを持っているのです。
シルバーは素材としては古来から魔除けとしてのパワーを発揮するとされています。
素敵な巡り合わせだなあと鏡さんのブログを拝読しました。
来年早々に大阪での鏡さんと石井ゆかりさんのトークセッションが愉しみ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

ブログ内検索