FC2ブログ

sota de copas

Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖

Entries

Across The Universe

うーん、癒されるってのはなんだろうなー。
あんまり癒されたいって思ってその対象に近づいてはダメですね。
自分の場合は。

でも愉しくないときなんてしょっちゅうだし。
愉しくない時に愉しいと思うところを見つけるのも大変。

なので、しんどいときはぼーっとしているに限るような。
そう言う時にふと目になんか飛び込んで来るものとか、
どこからか聴こえるのが沁みるという。

こういうのが出逢いというんでしょうか。
でもジャケ買いもなかなか当たり外れでかいですけど。

インターネットなんて目に見えても手に取れない世界で、
手に触れるものをあれこれ買い込むのって奇妙なもんだなあ。

http://www.ne.jp/asahi/hoth/press/other_films/pics/yougotmail/yougotmail.htm


今更だけど、自分の知らない場所や知らない人に見えてないところで、
出逢ったような気分になるのって不思議。
インターネットなんて現実にある筈なのに、もう一つの別世界でCDや本といった自分の内側の世界に繋がる道具を手に入れてるのって。

これはrecommuniという音楽配信を独自に行っているSNSで書いている日記。

次元が錯綜しているかも、既にこの現実世界は。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

ブログ内検索