FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Eighth Wonder

花も咲いてお彼岸だったのに、また寒の戻りだったりして。

気がつくと、今年でこのブログがゆるゆる八年目ですよ。
まあ何にもないんですけど、ってかよく続いたな。
続けようと言う意志も根性もなんもなかったのに、何故か。(・ω・)?


最初はタロットカードを改めて習ってみた自分の日記的なものをなんとなく初めて、
その後このエントリーを書いた時間でチャート出してみたらなかなか面白かったなんてことも。

改めて太陽系の星もカードもエネルギーの面白さ教えてくれるもんだなーと思います。

そんなこんなの八年目をひっそり魚の新月、春分を迎えたわけです。
さてこれからどんな展開になるのかならないのか、宇宙のみぞ知るところかも。(-ω-)

ではでは。 ☆*・゜・*:.。ヽ(・ω・)ノ シ.:。..:*・゜・ *☆
DSC02541.jpg

DSC02608.jpg
.23 2015
気持ち comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gatosblancos.blog93.fc2.com/tb.php/493-4e7b4933

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。