FC2ブログ
sota de copas
Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖
プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



気まぐれ速報 11.11 補足有り
ゾロ目の日。
世間はお菓子の日とか鮭の日だったりするそうです。
そうだったのか。(・ω・)

今日のトランジットについて。
太陽は蠍で強勢で悪くない。
金星土星合でステリウムだから、蠍太陽や月のネイタルチャート持ちはここが大事なところ。
自分の価値観や女性性、金銭管理の方法を充分吟味、客観視できるので、今月は整理整頓いい時期。(・ω・)ノ

太陽が蠍18°と蠍後半生まれのヒトは特にソーラーリターンという注意時なので、
ちょうど節目になっていいのです。

ノースノードも天秤と調和や環境を美しく整えるのにいい。
月が蟹でディグニティに入って、この山羊火星冥王星合と衝オポジションとなっていることは怖れる必要なし。
月は13日午前中に蟹サイン抜けて獅子入宮なので、今日明日中に月の応援を蠍のヒトは借りてみる。

いちおう牡羊天王星が5°離れているもののサウスノードとの合と観られるので、
素早くやろうと無茶しないこと。
焦りは禁物かも。
ノード軸と山羊火星冥王星は7°ほど離れてますが、
スクエアとなるので社会性との関連を忘れずに。(-ω-)

エネルギーは強いものの品位は大変いいので、前向きに使いやすいときなので。
ハードアスペクトはいたずらに怖れや警戒心持たないこと。(-ω-)

獅子木星が蠍金星とスクエアというのが気になるのです。
蠍金星の失墜した状態。
贅沢というより、大げさになって変に趣味に走り過ぎて浪費し過ぎない、
女性性がマイナスに暴走しないように管理するということです。

水星も蠍入宮中で順行中ということで、仕事、勉強の予定などは立てやすく、
リザーブも順調にいくはず。
専門分野の勉強や情報収集にちょうどいいかな。
蟹月、魚キロンとのトラインで医療介護、心理学関連の情報や勉強につかいやすそうですよ。(`・ω・´)

魚海王星キロンは現在その他と緊密なアスペクトはとっていないので、
使いたい場合は自己ヒーリングやその方面への環境を整えて強化するなど。
アートや芸能関連での単独使用が無難な気がします。(・ω・)ノシ

補足
山羊火星冥王星と蠍土星でミューチュアルリセプションとなっておりますな。

一見ダイナミックに観えますが、水と地サインでの着実な変化と進歩を促しそうな。
それだけに、ジタバタと慌てて何かしようとせず、じっくり計画を練るつもりで。
牡羊天王星のスクエアでせかしたりしないように。
したたかではあるが、威厳のある行動と生き方をイメージするのにピッタリ。
そのイメージをしっかりした上での変化を受け入れるというところです。
☆゚+.。.:*・゜ ヽ(-ω-) ノシ .。゚+..。゚+ ゚+.☆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gatosblancos.blog93.fc2.com/tb.php/489-13d8533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)