FC2ブログ
sota de copas
Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖
プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



Genevieve
ですって、今回の台風の名前はおフランスのかほり漂う。

満月図では1H後半度数でt蟹金星、t獅子木星、この辺りがイヴェントっぽいなあ。(`・ω・´)

エクストラスーパームーンなんて言葉、初めて見かけたけど、
満月図ではt獅子太陽t水瓶月t蠍土星のTスクエア形成、なかなか厳しい配置ってことで。
10H天王星で調停してこれで中和できるのかな。(・ω・)?

月はt獅子水星ともオポジションなので、大言壮語にならないようにという辺り。
まあ天秤ノードでその辺は節度保たれるかも。

t火星、t土星とマレフックコンビで蠍運行中なので、
蠍中間度数でルミナリーズ、パーソナルプラネット持ちとか、
いわゆる蠍座生まれの人は当分厳しい感じですが、無茶や無理は禁物ということで。

この蠍火星がt獅子木星とのスクエアは大げさになりがち。
そんな自分を駆り立てないように、
という配慮はt天秤ノースノードの洗練と節度調和を保つやり方を思い出し、
そんな目標設定で。(-ω-)

t魚海王星キロンがt山羊冥王星とのセキスタイル、
記憶の整理整頓には良さそうな気がします。
土星天王星でインコンジャンクトがしばらく続くので、
時間を掛けて思い出しや整理片付けに役立ちそう。ヽ"(`・ω・´ )ノシヽ"( ・`ω・´)ノシ

蟹金星、レトロ懐古趣味、家の中を快適に美しく楽しくといった辺りがいい感じがします。
獅子木星と共に利用して、手芸や家事にエネルギー向けて息抜きや楽しく、とか。(・ω・)ノ

獅子木星と魚海王星がインコンジャンクトだけど、これを利用してみます。
昔食べて美味しかったものを思い出してレシピ探すとか、昔やってた趣味や習い事の記憶とか。
蟹金星が後半度数で木星やノースノードに7°と離れてますが、使えそうなので。

エクストラなんてのがまた大げさで芝居がかった獅子くさい空気ですねー。
お盆時期でもあり、何か一山越したい気分にはいいのかも。
何か拵えるのも獅子木星を前向きに使えるので、そんな辺りで。

ここしばらく、半年ぐらいそんな気分で過ごすとか。
台風一過でこういう設定になるのも悪くないと思います。(・ω・)ノ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gatosblancos.blog93.fc2.com/tb.php/484-707b74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)