FC2ブログ

sota de copas

Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖

Entries

獅子火星順行メモ

この三月から獅子0°でステーション(留)だった火星が、明日11日から順行に。

この三月いっぱいと四月八日まで間は逆行中の土星がまだ天秤サインなので、
この間は順行に戻った獅子火星とのセキスタイルを形成。

なので、この間に魚の0°から3°以内にルミナリーズを含む十惑星やノードを持つ人には、
このセキスタイルがYodを形成する。
この辺りの人達はなにげに忙しかったりするかな。

四月七日から逆行する山羊冥王星とのインコンジャンクトもこの月に形成。
これも関連するかもしれない。
なかなかハードな気がするけど、流れに任せるしかないような。

とりあえず獅子のみならず不動宮にネイタルのプラネットがある人は、
ひと呼吸おいて発言、行動することを普段以上に心がけると後々しあわせになるかも。
火のサインにある火星は作用そのものは前向きに使えると思うので。

創作活動や料理に取り組む、野外に出て自然に触れつつお気楽に愉しく運動する、など。
不動宮で獅子ということで、余裕を持って遊びや娯楽の要素を取り入れると前向きに使えそうな。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

ブログ内検索