FC2ブログ

牡羊新月と牡羊満月雑感

颱風の後、風がまだ強かったりですが。

今年初春の牡羊新月からブルーソーラーウォーターを使うことを初めてみた訳ですが、
先日は牡羊で満月ということで総括を。

普通の水道水を青い瓶に入れて30分ほど放置した後に飲むだけなんですが、
夜寝たときの夢が色鮮やかにくっきりしたというぐらいの実感。
あとは夜にこの水を飲むとテンションが上がるのか寝付きが悪くなるというのに気がついて、
夜は飲まなくなりました。
なので飲むのは午前中のみ。 
そのかわり昼間に疲れて眠くなることがなくなったと。

落ち込んでても無理矢理にでもどこかから引っ張り上げられる様な感じ、
というのはやっぱりあるようで。
太陽の力だから多少強引さはあるけれど、悪い気はしない。

飽くまで自分の体感ですがブルーソーラーウォーターというのは、
ヒーリングというのを直接行うアイテムではないです。
テンション上げたり活性化というのがまず来る感じ。
どちらかといえば覚醒とかそっち方面のような気がするけど。

夢が明晰になってきたというのは、潜在意識がはっきりして来た前兆かもしれないけど、
この程度で終わる気もする。
それまでは目が覚めれば忘れる事が多かったのが、割とよく夢の内容を覚えているようなので。
ビジュアライズの能力アップさせたい人には効果あるかもしれないな。
でもこれで幽霊やお化けが見えるようになるわけじゃないですよ。

潜在意識の掃除のつもりでお手軽に始められるしということでやってみたんですが、
まだ続けてみようと。

面白い事に、牡羊満月の直後から新月生まれでオーバーロードのクライエントさんばかり。
どうなってるんだろ。
新月生まれってなんだか牡羊っぽいなあ、どのサインの人でも。
ストレートで赤ん坊みたいな感覚みたいで、
人の思惑を気にする事無く自分の感情を素直に出してしまう。
あけっぴろげな人というのは可愛いげがあるもので。
そんなひたむきなとこがいいなあと。 

コメント

Secret

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
PopUp Wikipedia?
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード