FC2ブログ

sota de copas

Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖

Entries

引き続きリーディングのレッスン

前回に引き続いてさらにリーディングのレッスン。
実際に先生にお客さん役になっていただいて、
シャッフル後のカードを引いて貰う。

大アルカナのみで行っているので、ここから人物像など読み取っていくのだけれど。
実際に自分なりのリーディングをしながら先生からの補足や、
先生自身の感想から、リーディングのこつやイマジネーションの幅を広げて行く。

実際に誰かを占うのならば、その相手のイメージは大事だ。
そこから、カードの暗示が深まるからね。
カードはつくづく正直だと思う。

リーディングの為の作法というのも、本当にその占い師によって様々なようだ。
インスピレーションを高める方法をその人なりに見つけているんだね。

いいな、と思う流儀なら、自分でも取り入れて行くのはいいんじゃないかな。
自分の中へ語りかけるんだから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

ブログ内検索