FC2ブログ

sota de copas

Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖

Entries

ANGEL POWER

http://pentacle.jp/?pid=4957415

凄ーくちっちゃいカード。
その昔、初めて手に取ったアイスクリームのノベルティのタロットとおそらく同サイズ。
手のひらにすっぽり隠れてしまう。

最初は箱の濃いブルーに淡い黄色と言う組み合わせが気に入ったのだけど、
なにより素晴らしいのは、天使のイラストの素朴さ。
カードも小さいし、多く出回っている大判の天使系オラクルカードに比べると、
随分とささやかな作り。
なのに、これが一番心に響いたりして。

調べてみると作者はドイツ人作家、イラストレーターはVision Quest Tarotの作者でした。
こっちの絵柄の方がシンプルでしっくりくるかな。

オラクルカードでも私はタロットのときと同じ要領でシャッフル、カットして使う。

で、テーブルに広げて充分シャッフルしたはずなんだけど、

最初の自分自身を表す象徴カード

Now is the time for a new beginning!

最初から数えて7枚目 メッセージカード

The stars sparkle with a message from the angels for you.

なんてこったい。
お見通しですか。 なんかもうしょうがないなー。 ヽ(´ω`)ノ

手のひらサイズのちびカードの向こうから天使が観ている。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

ブログ内検索