FC2ブログ
 

sota de copas

地に足を

昨日はタロットリーディングのレッスンでした。
初めて先生の鑑定所でのレッスン。

つい先日も、先生とはストーンアクセサリーのお店で偶然御逢いしたり、
スピリチュアル関係が強化されているような...。
これは、浮ついてはいけない、尚更のこと地に足をつけて考えていかねば。
精神世界は、この過酷な現実を忘れてはむしろ成り立たないのかもしれないし。

昨日今日と梅雨の最中というのに颱風が近づいている、悪天候な日でもあるせいか、
実にリーディングの結果は厳しいと言うか、暗い感じ。

先生も、今日はもう帰ってからもリーディングは辞めておいた方がいいというアドバイス。
カードも休ませたい気もしたので、この日は先日のお店で買ったペンデュラムペンダントのお話やレイキのお話を。

一度は先生と一緒にお店を出たのですが、気になってもう一度引き返し得てお店でよくよく見て、
気になっていたローズクオーツのペンダント型ペンデュラムを購入したのです。
作りは質素ですが、石の色や模様がどことなく高貴な印象。
仲良くできればいいのですが。

この日のレッスンの終わりに先生のレイキ・ヒーリングを受け、
やはりレイキを習ってみたいと申し出ました。
明日は夕方から参加させていただけるかも。
先生のレイキの師匠であるH先生は、大変人気のある方とか。
レイキ・ティーチャーに初めて御逢いするということで、
自身が習う事について、占ってみました。

使用デッキ AQUARIAN TAROT
ヘキサグラム・スプレッドによる結果

1 過去     CUPの4
2 現在     魔術師
3 近未来    剣の4
4 対応策    PENTACLEの2
5 周囲(相手) CUPの10(R)
6 本人     PENTACLEの7(R)
7 結果     CUPの2

結果にもう一枚引いてみたところ、剣のPAGEでした。
このところ、自分自身への暗示として、再び剣の4が頻繁に出る様になりました。
やはり身辺整理の事で、少し精神面での倦怠感があるようです。
経済面での心配事を感じている為にPENTACLEが多い様な。
やはりバランス感覚を忘れてはいけないようです。

やはり人間関係を大切にして行きたいと思うところは、カードも示している様です。
CUPの2も、最近自分自身をリーディングしていてよくでてきます。
そして、結果への補完として出したカードは剣のPAGE。
自身を磨くと共に、コントロールして行く事が大事な様です。

実はこのカードの示す駆け引きというのは、私の苦手とするところ。
打算的な事に拒否感があるのですが、この世界に生きる為には知らず知らずのうちに
何らかの駆け引きをしているのかも。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)