FC2ブログ
 

sota de copas

モデルケース 2

お昼と深夜のヴァラエティ番組の司会者を長年勤めてこられ、
ゴールデンタイムの音楽番組の司会者としても活躍。
音楽も往年のジャズファンであり、ジャズトランペット奏者でもある
タレントTさんのリーディング結果。

使用デッキ DIAMOND TAROT
ヘキサグラム・スプレッドによる結果

1 過去     CUPの3
2 現在     CUPの7(R)
3 近未来    節制(R)
4 対応策    愚者(R)
5 周囲(相手) 魔術師
6 本人     WANDのA
7 結果     戦車

実は私はお笑いBig3の一人、御大とも呼ばれるTさんのファンでもあります。
「酒という酒、音楽と言う音楽は拒まない。」という彼の発言からファンになりました。
音楽という時間芸術が大好きな私は、彼をとても尊敬しています。
また、「やる気のある者は去れ。」という迷言でも有名な元祖脱力系ですね。(笑)
動物好き、特に猫好きな方でもあります。

細かく検証してみましょう。
1 コミュニケーション能力の高さが伺えます。
  日本中の誰しもがご存知のギャグ漫画家F.A.氏と出逢い、 
  お酒を酌み交わしながら様々な知己を得て遅まきの芸能界へのデビュー。
  猫好きな要素も伺えます。

2 現実をしっかり見据えている様子。
  気負いの無い発言、元祖脱力系と言われながらも、実は大変クレバーな彼の現在のスタンスが伺えます。

3 何か予期しない問題が起こる可能性があります。
  健康面、精神面のバランスに注意する必要があります。
  人間関係にも慎重になるべきかもしれません。

4 やはり、慎重さを示唆しています。 
  持ち前の勘で生きて来た様な印象の強い方ですが、
  暫くは守りの姿勢を取るべきかもしれません。

5 周囲の方々は、彼の才能を高く評価しています。
  ヴァラエティ、音楽番組の司会者、深夜番組は長寿番組でもあり、
  人脈も広い彼には尊敬の念が集まっている様子。

6 更に新しい飛躍、計画を持っているようです。 
  新たな人生計画を具体的にしたいと考えているようです。
  年齢的にも第二の人生を更に愉しむ気持ちを持つ時期でしょうか。

7 積極的な意志と展望、前進のパワーに溢れています。
  近い将来、新たなステージへと踏み出すようです。

デッキも輝く様なパワーを持っていますが、まさにふさわしい結果が出ました。
先日のモデルケース、K.H.は彼のお昼の番組の初期レギュラーでもありましたが、
彼の輝きから大事な事を何も学ばなかったのだなと。
まったく対照的なリーディングとなりました。

総合的には、彼の新たな面にスポットライトが当たりそうです。
精神的なもの、潜在的な能力に注目されるでしょう。
慎重さと行動力のバランスさえ取れれば、全く問題無し。
元来、とても明晰で回転の速い頭脳を持つ彼ならば、無理しなければ大丈夫そうです。

先にも書きましたが、元祖脱力系と呼ばれながらも、
実はとても真面目で本来の器用さを大事にして来た人ではないかと思います。
人との繋がりを大事にして、旧い友人やもの言わぬ動物達を可愛がる人でもあるようです。

個人的には音楽や料理、鉄道など趣味に造詣の深いTさんならではの展開に多いに期待したいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は大アルカナが4枚も出現する結果となりました。
ご本人のパワーがとても強い事を示唆していますね。
気負いがなさそうなキャラクターに見えますが、実は大変な行動力を持った方という印象。

白猫 | URL | 2007/07/08 (Sun) 12:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)