FC2ブログ

sota de copas

Tarot CardとAstolorogyのフィルターを通して観る  この世界への感想文とこの世の記憶帖

Entries

Well And Truly Done

先日は体調が悪くて、先生のレッスンをドタキャンしてしまった。
お詫びがてら、先生の元へリーディングをして貰いに伺った。

結果は現状維持と言ったところ。
とりあえず冷静に事態を見守るしかないと、自分でも思う。
焦ったところでいい事は一つもないしね。

リーディングしていただきながら、色々なお話が伺えてよかった。
占い師というのも水商売。 楽な道じゃない。

だけど、好きな事や夢も諦めて堅実に生きなきゃと思い続けていた事が
反って自分自身に無理を掛けていたのかもしれないな。
いくつも夢や憧れた事はあったのになあ。

叶わなくってもいいじゃない、夢なんだからと思ったり。
そういうのも間違いじゃないけれど。
夢を見れば、足元を掬われて悲しい記憶ばかりが残った。
そういう事が積み重なると憧れるなんて辛い事ばかりだと。

それでもいいじゃないかと今日、改めて思った。
だって今日も明日も一度っきりなんだから。
結果ダメに終っても、好きな様にしよう。 そうしよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

右サイドメニュー

ブログ内検索