FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2018年夏至図

今年は六月二十一日、午後7時過ぎたところで蟹0°に太陽入宮と。(・ω・)

見ると山羊6°の土星とオポジション、牡牛天王星で調停座相、
獅子金星と水瓶火星がオポジション、これはノード軸と重なってたり。
ノースノードは獅子6°だった。
天秤12°の月は獅子金星、ノースノードとセキスタイル、水瓶火星とトライン、蟹水星とスクエア。
蟹水星は一方、魚海王星とタイトなトライン、蠍木製でグランドトライン。
蟹水星は山羊冥王星とオポジション、魚海王星がセキスタイルで調停とってどちらも逆行、
オーブの取り方によるかもですが、カイト形成と観ることもできる。(`・ω・´)

さて今回は月も太陽もはっきりアスペクトですな。
山羊土星が結構効いてるような。
魚海王星もなにげに。
天秤月は山羊土星、蟹水星とTスクエア、
蟹太陽も山羊土星、牡羊キロンとTスクエアで。
そして木星、土星、海王星、冥王星と逆行天体が若干多め。
全体に活動宮効いてる割には内省的かも。
ダイナミックに動くのは、行動よりまず感情や精神活動って感じ。
今すぐどうこうしようとする気がしませんね。(-ω-)

天秤月のアスペクトがかなり多い感じで、周囲とのバランスや仕上がり具合が後々気になるかも。
後悔するぐらいなら慎重にって気がする。
山羊土星、冥王星がいい仕事するかも。
どことなくですが、自分一人で抱え込まない、誰かの助けやアドバイスを得てから、という雰囲気。(´・ω・)ヽ(・ω・ )

水のグランドトラインが効いているあたり、
あまりジタバタしないでスキルのある人や力のある存在を頼る、
上手な依存が大事かも。
何かを受け取るというのは一つの才能でもあるし、また自分で苦手ならそれは受け入れ方を覚えることもできるのだ。
自身の手で何かを作る、成し遂げることだけが才能ではない。( ・`ω・´)

ちょっと前に入宮したばかりの牡牛天王星、あまり使い勝手は良くなさげだけど、
これをどう利用するか、このラッキーはすぐには気づきにくいかも。
穏やかに、落ち着きって何だろう、というところも示唆してくるかもしれない。
最初は良くわからないところから、太陽、月にとって意外とジワジワくるものがあるかもしれない。ヽ(•̀ω•́ )ゝ

一方の金星火星ノード絡みは派手っぽく見えて、あっさり過ぎ去ってしまう気がする。
お楽しみはそんなに長続きするかどうかってとこですが、
こちらも蠍木星とのTスクエアで大げさにならないように自重できるのかとか。
調子に乗ってしまいそうな獅子金星とノースノード、
上手く水瓶火星と蠍木星で調整して程よいブレーキになればいいけれど。
怪我するまでわからないじゃ子供と一緒ですからね。( -`ω・´)

牡羊キロンの効果なのかどうだか、
ハツラツと楽しむというよりはちょっと辺りを見回してどこかに困った人あれば、
という感じかもしれない。
アメニモマケズじゃないけれど。 (-ω-)☆
スポンサーサイト
.30 2018
Astrology comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。