FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Across the universe

味噌仕込みどうするかと思ってるうちに、土らっきょうに小梅どころか大玉の青梅が出回ってしまったー。ヽ( ´ω` ;)ノ

五月末に天王星が牡牛入宮。
品位は失墜fallの位置なのでちょっと難しいか?と思いつつも、金星的な天王星として色々使い道探れたら。(・ω・)

牡牛サイン、金星は個人的な使い方になるかと思うので、
このハウスを運行している天王星はその人の美的センス、価値観、五感への電撃的な変化や突然の注目といったとこか。
こういう状況設定がヒトには生き物としては不安感を持ちやすいために品位低いのかも。(´・ω・`)

天王星はエレクトロニクスや電子機器、航空機といったところの表意でもあるので、
太陽月と言ったルミナリーズが牡牛、金星などに関わってるならこの辺の電子機器を新調してみるとか、
火星とハードアスペクト取っていなければ旅行、留学など海外での滞在計画してみるなど。(・ω・)ノヽ( ´ω` )ノ

海王星が魚サインでディグニティ運行中、牡牛サインといずれセキスタイル形成することもあり。
海外、外国人との交流はなかなか悪くないのです。
サウスノードが天王星のルーラーである水瓶サインにあるこの時期でもあり、ちょっと面白いかも。(`・ω・´)

人によっては耳鼻咽喉科、もしかしたら口腔内の病気ということで、
舌、歯の治療などで新たな方法を試すといった機会があるかも。
牡牛は鼻から喉にかけての部位を支配するので。
ここでの突然の発症、速やかな治療があるかも。(-ω-)

個人レベルで観るときには牡牛がどのハウスカスプかを確認、
そこで電撃的な変化や温故知新な経験を得るのだとして気持ちの準備をしておくなど。
牡牛はいい意味でなら余裕、まったりしたがる一方で強情さも表すので、
突然の変化には乗り気でない、マイナス面の方がクローズアップされるかもですが、
金星、チャーミングや身近な金運への突然のラッキーが約束されるというイメージを持ってはどうかな。(`・ω・´)ノシ

キロンも五月中、すでに牡羊入宮しているので突然何かを思い出してハッとなるような気持ちを持つのかとか。
色々動いてますな。
動きの多そな双子サインを太陽が運行中だし、これから夏至を迎えるこの夕暮れのゆったりした初夏。
のびのびと成長し輝く若葉、新緑を愛でつつ。
宇宙は常に留まることなく。
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。*゚+.*.。 ヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。*゚+.*.。 
スポンサーサイト
.31 2018
Astrology comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

PopUp Wikipedia?

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。