FC2ブログ

遠隔ヒーリングの受付始めます (・ω・)ノ

初伝を受けて十二年経ちました。

毎日自己ヒーリングを続けて、時にどなたかに手当てヒーリングをしたり受けたりという実践を経て十三年目に突入。

実感としては自分に向き合える、改めて我が身と心を大事にしようと思えるようになったかな。

これからは、個人的にも新たな試みとなります。

遠隔はお一人様一件、30分を目安としています。

お志を3,000円からお受けいたします。

お振込確認後、ご希望のお時間にレイキによる遠隔ヒーリングを行います。

お受けになる時は、起きても寝てても構いません。

リビング、寝室など途中眠っても大丈夫なところで受け取ってくださいね。

拙ブログのプロフィール欄の下、
西洋占星術とタロットカードによるリーディングについて...のところをクリックしてお申し込みください。

積極的に自分も誰かも癒して行きる、生きると。

,。・:*:・゚'☆,。・:*:ヽ(•̀ω•́ )ゝ ヽ( ´ω` )ノ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





メールでのリーディング再開のお知らせ

当方ではクライエント様との出逢いと生の声とコミュニケーションの大切さから、
しばらく直接対面でのリーディングのみとさせて頂いておりましたが、
メールでのリーディング依頼の受付を再開致します。

お申し込みはプロフィール欄の申し込みの箇所か、こちらをクリックしてください。

リーディングの受付、入金方法など詳細を折り返しお返事させていただき、
入金確認後のリーディング開始、結果報告をメールでお送り致します。

PopUp Wikipedia II

新機能を追加しております。

単語をドラッグするとWikipediaでの検索結果を表示します。

どうぞご利用ください。
プロフィール

Gatos Blancos

Author:Gatos Blancos
占星家

ある日とある街角でタロットカードと西洋占星術の再会から始まったとりとめない憶いの記録

当方では対面、メールでの有料個人セッションのみとなります。
ブログ上でのコメント欄での一個人のリーディング依頼はお受けいたしかねます。

Webサイト・ブログ、印刷物等への転載はお断りしています。

あしからずご了承下さい。


西洋占星術とタロットカードによるリーディングに関するお問い合わせはこちら

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
PopUp Wikipedia?
Wikipedia
developed by 遊ぶブログ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード